この1000円はすごいな・・薬院「魚平」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

薬院の六つ角近くの「魚平」さん。

午後の仕事終わりに前を通ったら

平日限定のせんべろやってる~

なんて・・ニッチな時間帯にやってんだ。

こんな時間に客は・・やっぱいないか。

まずは生ビールをいただき・・

セットはこんな感じ。

お寿司2貫に

うざくのアナゴ版=あざく

味付けが濃いな~

温かい茶わん蒸しがついてるのがうれしい。

んで、ドリンクはNGのものが少なく

770円もするセレクト日本酒からも選べる。

てことで、鍋島に。

これでほんとに1000円!

すごいっすね。

ま、かなり限定的な時間帯ですが

早く上がったときや、平日休みの時にどうでしょ。

 

●お店情報
魚平
050-5890-0688
福岡市中央区薬院1-12-18
営業時間 11:30〜14:00 17:00〜01:00

魚平居酒屋 / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅
夜総合点★★★★ 4.0