大橋で居酒屋昼呑み・・「焼達」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

コロナ禍でまん防適用期間中・・

今回はお酒を出すとこ・出さないとこが

結構分かれてますね。

店頭の貼り紙で判別できればいいけど

紙がないとこは確認しつつ入店。

こちら大橋の「焼達」さんはOKだった。

他にお客さんはいなそう・・

大将のワンオペ・・かなあ。

生ビールをいただきまして

刺身の3点盛は1100円

かんぱち・ホタテ・サーモン

焼鳥のおまかせ5種は715円

芋のお湯割りをいただきまして・・

ここちいい昼呑み終了~

なんだか、どこか背徳感あるのはなぜだろう・・

あ、ラーメンの麺達さんの系列だったんすね~

 

●お店情報

焼達

092-511-2282

福岡市南区大橋1-21-12

 

焼達焼き鳥 / 大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5