2日連続の唐揚げ晩酌。美和台「鶏好」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

三苫駅の駅前ロータリー?的なとこにある

唐揚げの「鶏好」さん。

唐揚げ屋さんが増えたこのエリアでも

そこそこ古いお店ですね。

駅前で団地に近い好立地だからね。

メニューはこんな感じで

もものタレが一番人気らしい。

一人前=490円で7個くらい入ってた。

タレはすこし甘いけど、お肉はジューシーでいいね。

手羽先は1本120円で

甘ダレの名古屋風に

オリジナルガーリックソルトの塩。

塩は別添なのね。最近多いな、これ。

串ものもありまして、1本120円

ぼんじりに砂ズリです。

 

オーダーを受けて揚げるんで、やっぱ

10分くらい待たされますが

さすがにおいしいすね。

 

●お店情報

鶏好

092-607-5803

福岡市東区美和台3-4-7

 

からあげ鶏好弁当 / 三苫駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5