大衆酒場風の焼き鳥屋さん。博多駅東「焼とり司」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅東の「焼とり司」さん・・

コロナ禍でできたビルの1Fなんだけど

1年経って、すでにお店が歯抜け状態・・

そんな中、頑張って営業中です。

以前来たときは、ワンコインのお弁当買ったな。

今回はちゃんと夜呑みで。

とりま、生ビールをいただいて

串は、博多ではお高め単価ですね。

でも串を見たら納得でした。

まずは牛サガリ・・260円

デカいのよね。ネタが。

モッツァレラチーズベーコンは220円

コスパの良さを痛感したのは四つ身の190円

ごっつ食べ応えあります。

焼きも丁寧だね。

ハイボールは、サービスでメガがふつうの値段に・・

手羽先は180円。

ちょい塩分強めなのが気になるけど

酒が進んじゃうんだよな〜

 

●お店情報
焼とり司
092-472-7679
福岡市博多区博多駅東2-4-6
営業時間 11:30~13:30 15:00~24:00

焼とり 司 博多駅東店焼き鳥 / 博多駅東比恵駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5