古き良き洋食屋さん。みやこ「やまぼうし」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

家族3人で別府へ・・

下道であちこち立ち寄りながら

のんびりドライブです。

んで、ランチは「やまぼうし」さん。

外観も内装も、典型的な洋食のお店ですね。

私は相変わらずビールをぐびぐび・・

アテはエビグラタン(700円)にしたけど

不覚にも撮影し忘れ・・

相方はナポリタン(700円)で

子どもは煮込みハンバーグ~

オーダーを受けて作ってるハンバーグ・・

ふつう、煮込みだと予め作るけどね。

ご飯かパンは選べますが、いずれもみそ汁。

ま、子どもは大満足のようです。

ほんと・・JOJOの杜王町に出てきそうなお店・・

(知らない人はすいません)

 

●お店情報

やまぼうし

0930-32-4450

京都郡みやこ町勝山大久保949-2

 

やまぼうし喫茶店 / みやこ町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5