アビスパの胃袋を支えるお店。福間「ふじや」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

福間の駅前通り・・ゆめマート近くにある

「からあげのふじや」さんへ。。

なんとも目立たない外観ですが

アビスパサポーター的には

知る人ぞ知る存在のお店。

アビスパの練習時のケータリングなんかを

されてるんですよね。

店内はアビスパのポスターやのぼり・・

サロモンソンはお手紙も・・

2年間ありがとう・・エミル。

唐揚げは量り売りで、ももは100g230円

ほかにお弁当もあるけど、この日は

訪店が遅かったんで、唐揚げのみ。

10個で800円ちょいだったかな。

カリっと揚がって、中はジューシー。

ちょ~うまいっす!

これからもアビスパ選手に美味しいご飯を

提供してください・・

 

●お店情報

からあげのふじや

0940-42-6944

福津市中央6-20-5

営業時間 08:00~14:00

 

からあげのふじやからあげ / 福間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5