独特の麺〜古賀「うどん 繊月」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

古賀市役所近く・・数軒並ぶ

飲食店の一角にある「うどん 繊月」さん。

うどんMAPも・・もちろん来てるね。

店内にはサガン鳥栖のユニが数着・・

鳥栖サポっすか~

メニュー見ると・・

わかめうどん(460円)と豚肉うどん(550円)だけ

色がついてて、おススメらしい。

てことで、素直にわかめと

豚肉うどん・・

お出汁がしみるね・・

麺はコシがあるね。一瞬讃岐?と思うけど

角が立ってるわけじゃない。

メニューを読んだら、讃岐と筑後のかけあわせらしい。

ちくわ天のトッピングは100円・・

え?2本も?しかもでかいよ~

出汁のしみた天ぷらもいいすね。

おごちそうさま~

 

●お店情報

うどん 繊月

092-942-2710

古賀市駅東2-4-1

営業時間 11:00~14:00 19:00~22:00

 

うどん 繊月うどん / 古賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5