一人焼肉&ビア。舞鶴「鼎豐」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

舞鶴にある焼肉屋さん「鼎豐」でランチ。

何度かトライするも、満席であきらめたお店。

この界隈も、リーマンの数に対して

お店の数が少ない気がするなあ・・

ランチはこんな感じ

とりま、ビールでしょ・・

多くの人がオーダーしてたのが

おまかせ定食。990円

これにサラダがセットね

醤油ダレ・塩・味噌ダレなんだけど

できればもう少しノーマルなやつもほしい。

お肉はさすがにいいサシです

ロースターで軽くあぶり~の

オンザライス♪

脂が上品すね・・

おじさんは、もすこし赤身でもいいんだけど。

ランチならではのコスパだなあ~

 

●お店情報

鼎豐

092-753-8157

福岡市中央区舞鶴1-3-14

営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00 日曜休

 

焼肉 鼎豐焼肉 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★★ 4.0