塩浜「伊三郎製ぱん」でプレミアム?パン | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

和白・・住所は塩浜か・・にある

サトー食鮮館の中にある「伊三郎製ぱん」。

伊三郎製ぱんといえば、100円+税均一のお店・・

でも、結構130円+税や150円+税なんてのも。

てことで、今回は150円+税の

「プレミアム」シリーズから

テリマヨエッグバーガー。

秋といえば月見だね

もう一つ・・

パリッとウィンナーのホットチリチードッグ

でかいフランスパンにでかいウィンナー・・

チリソースもしっかり効いてます。

にしても、プレミアムって言いながら150円+税だもんね。

他のお店では普通というか、まだ安い方なのに

リッチな気分になれるのはなぜ・

これまた「プレミアム」食パンが、

通常は180円+税だけど賞味期限近いってことで150円+税に

ま、食パンはラップして冷凍庫入れりゃ保つからね。

いやあ。いいお買い物。

にしても、お値段均一だからレジも簡単だったろうに

オペレーションの方は大変だよね。

 

●お店情報

伊三郎製ぱん

092-606-3378

福岡市東区塩浜1-1-19

 

伊三郎製ぱん 和白店パン / 和白駅(JR)和白駅(西鉄)奈多駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0