ムネがオススメの唐揚げ店。松島「鶏笑」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

流通センター横にできた「鶏笑」さんで

晩酌用のアテ買い出し・・

何かのコンテストで最高金賞だそうな・・

B級グルメのお店あるあるだけど。

ももよりムネがオススメって書いてるね。

でも最近唐揚げ続きなんで南蛮にしてみた。400円

タルタルと甘酢は後がけスタイル。

いいおつまみになります。。

もう一品・・とり天は370円なのに

ものごっついボリュームです。

なんで唐揚げ屋さんのとり天って安くて多いのかね。

こちらもポン酢とカラシは別添

自家製ピクルスは80円〜

ヘルシー路線で選んだつもりが

食べ過ぎたらいっしょだよね〜

 

●お店情報

鶏笑

092-611-3911

福岡市東区松島5-29-25

 

鶏笑 松島店からあげ / 柚須駅貝塚駅箱崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5