博多駅南「あげてん家」の天ぷら持ち帰り〜 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅南のきよみ通り沿い・・

天ぷらのお店「あげてん家」さん。

チェーン店?だっけ・・駅南店ってあるけど

食べログでググってもここだけなんだよね。

店内は明るい感じだけど

チェーン店っぽいオペレーションはない。

天丼・・はないようですね。

すべて定食・・てことで肉定食を持ち帰り

730円くらいだったかな。

かぼちゃ、玉ねぎ、ごぼうと野菜たっぷり

肉定食の割には・・ね。

他はささみに、

メイン?となる豚の天ぷらはでかい!

キャッシュレスは対応してなくて

1万円札しかなかったけど

快く対応してくれた・・あざす!

 

●お店情報

あげてん家

092-431-1700

福岡市博多区博多駅南6-8-30

 

あげてん家 駅南店天ぷら / 竹下駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0