肉酒場で夕方ちょい呑み〜舞鶴「よいしょ!」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

舞鶴の昭和通りからすこし入った路地・・

ここも何軒かお店入れ替わってるけど

1年くらい前から「天神肉酒場 よいしょ!」に。

肉が自慢の居酒屋さんのようです。

ただ、今回は晩酌セットでちょい呑み・・

生ビールに・・

2品はたこわさと梅水晶

夏らしいさっぱり感だけど

一人でやるには、この量と組み合わせはビミョー・・

肉酒場だから、1品くらい肉料理ほしいな。

量は少なくていいから。

2杯め・・ハイボール。

お会計は1600円。

晩酌セット頼んじゃうと、早い時間の

ドリンク200円サービスは受けられないのね。

 

●お店情報

天神肉酒場 よいしょ!

050-5457-6343

福岡市中央区舞鶴1-1-15

 

天神肉酒場 よいしょ!居酒屋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5