またあのPのお店か。土井「なるへそタンマ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

土井を車で走ってたら、また変な名前の

パン屋さんができてる・・

サングラスかけた猫が食パン持ってて

店名は「なるへそタンマ」・・

もはや、この外観やネーミングだけで

あの食パンプロデューサーのお店だって

わかってしまうよね。。

至福のタンマ・・なるプレーンは800円+税

ふわふわ・・いい香り。

あと、サンドイッチもありまして

ミックスサンドは497円+税

ポテサラにハムにたまご〜

サンドもいいすね。ちょい高めだけど。

にしても、このPのお店って全国に

どれくらいあるんだろうね。。

 

●お店情報

なるへそタンマ

092-691-2020

福岡市東区土井1-22-29

営業時間 10:00〜18:00

 

高級食パン専門店 なるへそタンマパン / 土井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0