ブランチ福岡下原「辛麺屋 桝元」でちょい呑み | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

夕方の散歩&ウォーキング・・

歩数を稼いでたら、いつの間にか

下原のブランチまで来てしまった・・

しかもそこそこいい時間。

緊急事態宣言直前でアルコール呑める時間が

限られてる〜

てことで、「辛麺屋 桝元」さんへ・・

他のお店でもNO麺ちょい呑みしたことあるんで。

やっぱあった!

これがアルコールはラストオーダーらしい。仕方ない。

んで、香椎店オリジナルメニューがいくつか・・

梅ソースのうめえニラは売り切れてたんで

塩だれの塩ニラに。200円

本来辛麺にのるはずだったニラを塩だれだけで。

なかなかいいアテに。

唐揚げハーフは3個で350円

あう〜、、こうなったらやっぱ

ハイボール呑みたい〜

最初に2杯まとめてオーダーしとくべきだった。。

 

●お店情報

辛麺屋 桝元

092-710-8676

福岡市東区下原4-2-1

営業時間 11:00〜22:00

 

辛麺屋 桝元 香椎店ラーメン / 九産大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5