安くて美味しいランチ〜祇園「萬鳥」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

祇園にあるちょいお高めな

焼き鳥屋さんの「萬鳥」がランチやってた。

え?前からだっけ?知らなかったな・・

メニューは一択。でもお安いね。

でも入口まわりは目立たなくて

ほんとに営業してるのかわからんくらいノーオーラ。

入ってみると、、ステキな木のカウンター。

座るとほどなく自動的にサーブされます。

マヨ感強めのタルタルがたっぷり・・

でも甘酢との絡みが美味しい〜

これで600円て、すごい。

ほんと、入口まわりは営業してる感ないけど

次々とお客さん入ってくるし・・

近所のリーマンたちは知ってるわけね。

 

●お店情報

焼き鳥とワイン 萬鳥

050-5594-3429

福岡市博多区祇園2-21

営業時間 11:30〜13:00 17:30〜23:30

 

焼き鳥とワイン 萬鳥焼き鳥 / 祇園駅博多駅呉服町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5