大きめの唐揚げで丼〜北天神「はま唐亭」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

北天神の渡辺通沿い、バス停前にある

唐揚げの「はま唐亭」さん。

以前は天神ど真ん中にありましたが

再開発で移転・・って感じですかね。

持ち帰りが多いけど、店内飲食もOK

唐揚げ弁当は以前いただいたんで

今回はオススメマークついてた辛うま丼。702円

唐揚げに辛いソース、そしてキムチ・・

帰りの地下鉄で、ちょいとオイニー気になるけど

幸い?みんなマスクなんで大丈夫かな。

大きめの唐揚げが4個です

まあ、丼としての一体感はどうなんだって

ツッコミは残るけど・・

ネギたっぷりだし、食べ応えはあります。

 

●お店情報

はま唐亭

092-732-3132

福岡市中央区天神3-1-16

 

はま唐亭 天神北店からあげ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5