サービス満点のワンコイン。平尾「じゅん純」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

薬院新川沿い・・エリア的には薬院なんだけど

住所は平尾なのね・・

ランチののぼりを見つけて入った「じゅん純」さん。

外からはお店の名前もよくわからない・・

店内は女性が一人で切り盛り。

常連さん率が高い様子です。

ランチメニューは日替わりの一択。

まずは小さいうどんがやってきて

親子丼が登場。。

お母さん手作りって感じの親子丼。

器が深いのと浅いのがあるけど、客を見て変えてるのかな。

私は深いやつでご飯もたっぷり。

食後にコーヒーをいただいて・・

なぜか駄菓子のお土産まで・・

これが新春のお土産なのか、usualなのかは不明。

これで500円ってすごいな。

 

●お店情報

じゅん純

092-531-5040

福岡市中央区平尾1-1-11

営業時間 11:00〜 18:00〜02:00

 

じゅん純居酒屋 / 薬院駅薬院大通駅渡辺通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5