野間「Grin Grin」でガッツリバーガー&ビア! | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

帰省中の子どもがハンバーガー喰いたい・・

と言い出したんで、一緒に

野間にある「Grin Grin」さんへ。

篠栗や宇美・若宮にあるお店だけど、

店内でこれだけのスペースあるのはここくらいかな。

席数が多くないのは、コロナ対策かな。

私はてり玉・・540円

テリヤキソースがたっぷり〜

あ、やべ、玉子の黄身をいきなり噛んでもうた

うめえなあ〜

たっぷりレタスもいいな〜

缶ビール、いかせてもらいます。

んで、子どもの方はチーズバーガー(540円)に

+440円でナゲット・ドリンクセット。

カリッと揚がったナゲットもいいすね

チーズバーガーもうまそ

持ち帰りでもいいんだけど

やっぱ出来立てがよかっすね。

 

●お店情報

Grin Grin

福岡市南区野間1-9-29

営業時間 11:00〜19:00 店内は18:00まで

 

ハンバーガー工房 グリングリン 野間店ハンバーガー / 高宮駅大橋駅
昼総合点★★★★ 4.0