プルンプルンのもつ〜香椎「博多もつ鍋 かわべ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

香椎宮の参道近くにあるコンテナ村の

2F・・一番奥にある「博多もつ鍋 かわべ」さん。

駅近だし、JRの車内からも見えるんだけど

いざ行くとなるとわかりづらい・・

いいのか悪いのかわからん立地だなあ・・

ま、いいとして・・生ビールね

お通しがラフテー・・

これがムチャクチャうまい・・

一気にビールが進んでまうやんか〜

もつ鍋は、家族3人でしたが2人前で。

できあがり〜

モツがプルンプルン♪

スープがクリーミーすね。

てことで、〆はチーズリゾットに。

こんな感じね

うまいよ〜

芋のお湯割りなんかもいただいて・・

いい晩酌でした。

おごちそうさま〜

 

●お店情報

博多もつ鍋 かわべ

福岡市東区香椎駅前1-1-9千早コンテナ村2F

営業時間 17:00〜23:00

 

博多もつ鍋 かわべもつ鍋 / 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅
夜総合点★★★★ 4.0