祝アビスパJ1昇格!後の。祇園「竹乃屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

歓喜の12月16日・・

ちょ〜寒い中、アビスパのアウェー観戦は

キャナルシティのパブリックビューイング。

試合は、想定どおり2-0で勝利し、

あとは長崎の試合が終わるのを待って・・

引き分けのまま終了〜

で、アビスパJ1昇格決定です!

ガチガチに固まった体をひきずって

たどり着いたのは国体道路沿いの「竹乃屋」さん。

アビスパを応援してくれてる居酒屋さん。

体を温めつつ、一杯やることに。

ただ、入店時刻が21:25でラストオーダー21:30

つまりファーストオーダー=ラストってことね。

あれ?以前は24:00までだったけど

コロナで時短営業なのかな。

生ビールに芋のお湯割・・

大根いただいて

串の8本盛り〜

滞在30分・・

でも体を温めるには十分でした。

おごちそうさま!

そして・・来シーズンもアビスパを

よろしくお願いします!

 

●お店情報
竹乃屋
092-263-7588
福岡市博多区冷泉町1-10
営業時間 17:00〜22:00

 

竹乃屋 祇園店居酒屋 / 祇園駅呉服町駅中洲川端駅
夜総合点★★★★ 4.0