今泉の隠れ家カリー酒場。「ココペリ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今泉の細い路地をフラフラ歩いてて・・

なんとなく気になってた「ココペリ」さんへ。

カリー&バー・・と謳ってるけど

バーなんでお酒だけでもどうぞ・・と書いてる。

おそるおそる入店・・

目が慣れるのに時間かかる暗めの店内

いいすなあ・・

とりま、ハイネケンをいただいて

2杯目はボンベイのソーダ割。

700円+税なんだけど、ノーチャージなのが嬉しい。

せっかくなんで、カマンガイを持ち帰り。900円+税

手作りのタレもうまい

カリー酒場って・・私の中では結構きてるんですが

一般的にはどうなんすかね。

 

●お店情報

ココペリ

福岡市中央区今泉2-3-28

営業時間 19:00〜05:00

 

ココペリダイニングバー / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★★ 4.0