肉&パスタ、肉&オム。大楠「千歳」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大楠の井谷ビル・・いろんなお店が入ってますが

2Fの手前の区画が「千歳」というお店に。

男性が一人でやってて、以前来たときは

てんやわんやな感じで入店できなかったけど

今回はリベンジ訪店・・落ち着いてました。

とりま、ハイネケンをいただいて

サラダが先に登場

ランチメニューはビーフパスタと

ビーフオムレツの2択なんで、1つずつ・・

まずはオムレツ〜

ふわとろ系ではない、昔ながらのスタイルですが

たっぷりのデミに肉の存在感・・

ご飯は無料で大盛りにできるそうです。

さらに、パスタ〜

アツアツ鉄板!

もう、これは、これをおかずにご飯行けるヤツですね。

ここに玉子ぶつけてもおいしいかも〜

たまらんす。

夜はまた、業態が変わるらしい・・

とにかく肉がオシなんすね!

 

●お店情報

千歳

092-983-7786

福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル2F

 

喫茶 千歳カフェ / 西鉄平尾駅高宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5