久しぶりのアビスパ勝利!大橋「Four-Pigs」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アビスパの観戦で、いつか行こうと思ってた

大橋の「Four-Pigs」さん。

どうやらホークスファンが多いようですが

アビスパ観たい!と予約すれば大丈夫なようです。

てことで、0823日曜、相方と二人訪店し18:00キックオフ!

ドリンクは、30分199円+税という呑み放題システムあり。

サッカーは2時間と時間が読めるのでいいすね。

生ビールでスタート・・

まずは肉味噌の冷やしピーマン・・

肉味噌多めです。ピーマンもシャキシャキ

あと、雲仙ハムのハムカツ!

ごっつ分厚い雲仙ハム・・

サクサクの食感がいいすね。

んで、1番人気というVIVAタコス!550円+税

2本・・ですがカットされて4つになってます

サルサソースがピリ辛でうま。

ビールをおかわりした後はハイボールを数杯・・

2人でかなり呑んで、4127円。

ヤバイな。安すぎだ。

ホークスファン多いのに、申し訳なかったっす。

んで・・アビスパは栃木相手に1-0で久しぶりの勝利!

いやあ・・良かった!

サロモンソンの芸術的なフリー!

惇の存在感は薄くなるばかりだけど

実力の世界だから仕方ないよなあ・・

往復30分ずつ歩いたけど、全然苦にならなかった!

まだまだ、昇格諦めてへんで!

 

●お店情報

Four-Pigs

050-5595-3707

福岡市南区大橋1-19-20-2F

営業時間 18:00~03:00

 

フォーピッグス居酒屋 / 大橋駅
夜総合点★★★★ 4.0