ビールとカレーとハンバーグ!高砂「Rei flange」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

高砂にある「Rei flange」さん。

レイ フランジ・・ね。

カレーののぼりが出てますね・・

ランチメニューはこんな感じ

カウンターだけの狭い店内。

でも女性らしい飾り付けも・・

まずは生ビール・・いただきます

最初はピクルス・・

相方はハンバーグを。500円

それほど辛くは・・ない。優しい味。

でもお肉たっぷりでいいね。

んで・・ハンバー〜グ!

小さめお肉だけど、しっかり肉肉しくて

好きな感じです。和風おろしかデミグラ選べたのでデミで。

あ。全体はこんな感じね。ごはん少なめオーダー。

ウーバーイーツもやってて

客少なめでも忙しそう・・

ちょいと時間はかかったけど、別に

急いでなかったんでストレスにはなりませんでした。

 

●お店情報

Rei flange

092-531-6025

福岡市中央区高砂1-14-14

 

レイ フランジカレーライス / 渡辺通駅西鉄平尾駅薬院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5