地のものから懐かしい味まで。小郡「めぐみの里」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

私の実家・・小郡へちょいと寄った帰り。

車でウロウロしてて見つけた

JAみいの直売所「めぐみの里」へ。。

野菜や加工品、お惣菜などいろいろ・・

おにぎり(350円)

玉子焼き(130円)・・

丸天は3枚で210円

あと、なんかの金賞をとったという・・

とり皮チップス。350円

ぜんぶ酒のアテだね・・

フリーズドライのトマトスープも・・

こんな感じです。野菜たっぷり。

あ、森山のアイスキャンデーあるやんか〜

私が通ってた小学校近くにあった森山酒造さんが

つくってるやつ。なつかしいな〜

ミルクしか食べたことなかったけど

抹茶なんてのもできてるし・・

1本100円。

この斜めになった割り箸以外は大きな特徴ないけど

まだ作ってくれてたんだなあ・・

てことで、ちょいと感傷・・

 

●お店情報

めぐみの里

0942-72-8866

小郡市上岩田1076-1

営業時間 09:00〜17:30 水曜休

 

JAみい直売所 めぐみの里その他 / 松崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0