海の中道名物?「ちゃんぽんシャワー」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

海の中道・・志賀島へ渡るちょい手前、

ダイビングショップの「シャワー」が

ちゃんぽん屋さんも始めた・・らしい。

それにしても「ちゃんぽんシャワー」って

なんかちゃんぽんスープを浴びる感じがこわいな。

壁にはアビスパやホークスの選手のサインがたくさん・・

ランチビールが180円であった!

ちゃんぽんは680円

濃い目のスープにもちもち麺。

野菜がすこし焦げてるけど、これも味かな。

半焼き飯を+300円でセット

ネギ多め。これまたやや焦げ目がついてます。

そういう火力主義なんでしょうね。

香ばしくてうますよ。

 

さらに、唐揚げを単品で。600円

こうなると、やっぱハイカラ・・ハイボールすね。400円

美味しかった!

あ、ここまで来たのに志賀島行かんかったな。

 

●お店情報

ちゃんぽんシャワー

092-603-0003

福岡市東区大岳3-17-2

営業時間 11:00~21:00 月曜休

 

ちゃんぽんシャワーレストラン(その他) / 西戸崎駅海ノ中道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5