ハッピーセット!大名「ワイガヤスタンドよかたい」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大名の大正通り沿い・・

赤坂交差点近くに最近できた

「ワイガヤスタンドよかたい」さんへ。。

入って手前が立ち呑みスペース、

奥にカウンターやテーブルがあります。

値段設定が違うんでしょう・・入ると

立ち呑みかどうか確認されます。

15:00オープンなんで、早い時間から呑めますね。

立ち呑み限定・18:00までのハッピーセットがおトク

まずは生ビール・・

枝豆に、ナッツとドライフルーツの小鉢・・

さらに酢モツが少量ですが・・

2杯目!ハイボール。

これで1100円なら文句なし。

酒量とアテのバランスが絶妙です。

福岡の立ち呑み文化も、だいぶ定着してきたね。

 

●お店情報

ワイガヤスタンドよかたい

092-751-1715

福岡市中央区大名2-4-19

営業時間 15:00〜24:00

 

ワイガヤスタンド よかたい立ち飲み居酒屋・バー / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★★ 4.0