長崎「エピシェール」でおみやげパン | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ココウォークの2F・・外のエスカレーターを

上ると、最初にあるお店「エピシェール」さん。

いい感じで賑わってるパン屋さんです。

いろんなパンがあって、迷いますね。

まずは、最初に目に留まった艦めし?なる企画の

チキンカレーカレーパン。200円+税

カリッとした食感がいいすね。

カレーはふつうだけど。

あと、一目ぼれしてしまった照り焼きバーガー。300円+税

胡麻がたっぷり。。小ぶりだけどうまい。

あと、店長推し?のPOPがあった

ハムカツ&玉子のサンド。280円+税

ハムカツだけでも完成してると思うけど・・

 

相方へ、塩パンのおみやげ。120円+税

さらに、お店から食パンが試食用サービスで・・

あ。うま。

いいパン屋さんだなあ・・

 

●お店情報

エピシェール

095-845-1188

長崎市茂里町1-55ココウォーク2F

営業時間 10:00〜21:00

 

エピシェール 長崎店パン / 茂里町駅銭座町駅浦上駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5