新宮「ふくの湯」で風呂上がりビア | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

子どもが一時帰省すると、なぜか

銭湯に連れて行くことが多い・・

1日休みの時は万葉の湯なんだけど

この時は午後からの出発だったんで

滞在時間短めで、新宮の「ふくの湯」へ。。

お風呂は結構充実してて、大満足。

あとは、風呂上がりに食堂へ・・

平日なんでガラガラです

ビールの値段はふつうだけど

セットメニューがやたら安い。

生ビールをいただいて・・

+180円のビールセットでソーセージ盛りが。。

すごいな、このコスパ・・

ソーセージ盛りだけで700〜800円取られてもおかしくない。

 

デカレモンサワーは780円で通常の倍量だって

レモンがゴロゴロ入ってます。

たまらんすな。昼からの風呂と酒は。。

オハラショウスケさん、サイコー。

 

●お店情報

ふくの湯

092-410-4126

糟屋郡新宮町三代西2-14-1

営業時間 09:30〜02:00

 

新宮温泉 ふくの湯その他 / 福工大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0