プレゼン終わりの一杯。熊本「南酒店」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

熊本でのプレゼンも無事終了〜

まあ、私はたいして仕事してないけど・・

夕方16:00すぎ・・スタッフの皆さんと

とりあえずビールでも呑むことに。。

で、下通の「南酒店」さん。

以前も0次会で来たことある酒屋さん。

椅子もあるんですが、それだと座りきれないんで

たち呑みでスタートです。

なぜかオリオンがあったんで、

冷蔵庫からセルフでいただきます

プレゼン終わりのビールほどうまいものはない・・

私だけペースが速かったのか

2杯目に熊本のお酒を・・

山鹿の千代の園酒造の泰斗。

一口目からフルーティなかおり・・

まさに芳醇・・という感じです。

おごちそうさま〜

 

●お店情報

南酒店

096-354-2355

熊本市中央区下通1-4-3

営業時間 17:00~22:00

 

南酒店 熊本県産酒試飲所立ち飲み居酒屋・バー / 熊本城・市役所前駅通町筋駅花畑町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5