BHの朝食としてはすごい!新山口「ホテルアクティブ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アビスパのアウェー観戦で山口へ。。

今回は車移動で一泊することに。

ふつうだったら湯田温泉なんだろうけど

キックオフが19:00なんで、宿は

ほぼ寝るだけだろうな・・と思い

新山口の「ホテルアクティブ」というビジネスホテルに。

んで朝食・・

新しいホテルらしく、きれいなカフェ・・

んで、とにかくおかずの種類がハンパない。

ごはんも、演出だろうけど釜に入ってて

ちょいとしたリゾートホテルの朝食ブッフェ並みだね。

ついつい取りすぎました・・

まあ、これっていうイチオシはないんだけどね

もう1皿追加で取っちゃって・・

でも、これでも用意されてる種類の半分くらいかな。

食い過ぎた〜

来年、福岡も山口もJ2だろうから

またここ泊まろうかな〜

 

●お店情報

ホテルアクティブ山口

083-976-0001

山口市小郡御幸町4-1

 

ホテルアクティブ! 山口その他 / 新山口駅周防下郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5