アビスパ観戦唐揚げ!志免「みなと屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

土曜日はアビスパのホーム愛媛戦!

キックオフは19:00なんで、

また晩ご飯を持ち込むことに。。

んで、志免の「みなと屋」さん。

1年前にできた唐揚げのお店。

2度揚げらしいけど、10分ほど待たなきゃいけない。

エビからセットは、エビフライ2本に唐揚げ3個で400円

唐揚げは「うま唐」にしました。

なんで、これと別に「しお唐」を1人前・・400円

こっちはニンニク臭がなかなか・・

 

ヤンニョムチキンは1個85円。3個で・・

見た目ほど辛くありません。。

んで、アビスパは3-0で快勝!

なんとこんな季節なのにレベスタ初勝利。

でも久しぶりの3-0なんで、お祭り騒ぎです。。

ほんとよかった。。

 

●お店情報

みなと屋

092-936-9507

糟屋郡志免町別府4-24-10

 

からあげ みなと屋からあげ / 福岡空港駅原町駅柚須駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5