今度はどトンコツですか。志免「まる富ラーメン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

帰省してた子どもと家族3人で

志免にある「まる富ラーメン」へ。。

ここ、コロコロ店名が変わってるとこ。

もともと某豚骨ラーメンだったのが

別の豚骨→トマトラーメン→醤油ラーメンとかわり、

そしてまたまた豚骨のお店に・・

しかも、直近の4店は同じオーナーらしい・・

どんだけ~

こちらのお店は居酒屋使いもできるようで

生ビールをいただいて

取り放題の漬物をアテに・・

さらに、300円のたこわさ。

子どもは豚骨ラーメン・・

相方は担々麺・・

んで、それぞれ餃子セットやら

チャーシュー丼セットでがっちょりと。。

子どもの豚骨は、みるみると脂の膜ができて・・

なかなかハードです。

醤油ラーメンでもよかったのに・・

極端なんだよなあ・・

 

●お店情報

まる富ラーメン

糟屋郡志免町南里3-4-38

 

まる富ラーメンラーメン / 原町駅酒殿駅福岡空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0