バーもやってるからあげ屋。清川「からあげや」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

清川を通って帰ってる途中・・

人通り少ない路地にからあげのお店ができてる・・

以前はスナックだった場所ですね。

明るい窓の部分は持ち帰り用。。

んで、手前の扉はバーになってます。

セット料金2000円/hてことは

ガールズバーってことね。。

じゃあ、持ち帰りにすっか。。

単品で60円のからあげ。5個・・

あ、結構美味しい。

某チェーンのげんこつからあげより

少し大きめかなあ・・

しかしこの立地でそんなに売れるのかなあ・・

 

●お店情報

からあげや

092-577-6662

福岡市中央区清川2-6-32

 

塩麹からあげ からあげやからあげ / 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5