那珂川「ゆめ畑」でかしわめし | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

帰省してた子どもと那珂川ドライブ。

やっぱ那珂川といえばかしわめし・・

ということで「ゆめ畑」へ。

JAがやってる物産店。

いろいろ新鮮野菜が並んでます

やっぱりあった!お惣菜コーナーに

かしわめし!210円

いろんな人が作ったものが、ビミョーに

ちがう値段で売られてたりするね。。

やっぱ作り手によって味も違うのよね・・

かしわめしの名人とかいるのかしら。。

他にも、唐揚げ(380円)やら

アジフライ巻きといなりの助六?200円

・・が、値引きで100円になってた。

安いすなあ。。

都心にはないのよねえ・・

 

●お店情報

ゆめ畑

092-952-2971

那珂川市松木1-156

営業時間 09:00〜18:00 日祝は17:00まで

 

ふれあい広場 ゆめ畑 那珂川店その他 / 博多南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5