うどんは食べずにお惣菜ToGo。西新「うどん漻」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西新商店街にある「うどん漻」さん。。

りゅう・・という難しい感じ。

私のマックではすぐに変換されません。

以前は別のうどん屋さん・・でしたかね?

八百屋さんのお隣で、商店街の風景に

すっかり溶け込んだ感じのお店。

ただ、立ち寄ったのは店頭のお惣菜が目にとまり・・

どれでも1パック450円だって。

おいなりに

おむすび+卵焼き

んで、豚肉とごぼうの炒め物。

コスパ的にはこれが抜群すな。

濃いめの味付けで酒のアテにもなります。

合計450円。やす!

 

●お店情報

うどん漻

福岡市早良区西新4-7-17

 

うどん リュウ うどん / 西新駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5