小倉「吉祥庵」でおむすびいろいろ・・ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

小倉での仕事終わりに、アミュプラザの地下へ・・

以前別のおむすび屋さんだったとこが

そのまま居ぬきで「吉祥庵」に変わってた。

おうすびがたくさん並んでますね。

イートインのコーナーもそのまま残ってる。

パックになったのもあるけど、1個ずつもあったんで・・

やっぱ鶏めしは外せない。160円

いい感じの香り・・いいすなあ・・

 

塩こんぶおむすびも160円

んで、海老天むすびは220円。

エビ、ちゃんと存在感あります。

冷めててもお米美味しいね。

 

●お店情報

吉祥庵

093-533-5235

北九州市小倉北区浅野1-1-1アミュプラザ小倉B1F

吉祥庵弁当 / 小倉駅平和通駅旦過駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5