なんか、癒されるダイニング。薬院「life dining J」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日出勤のあと・・

気づけば20:00過ぎてるし・・

もう無理・・一杯呑んで帰ろう。。と

薬院を歩いてて見つけた「life dining J」さん。

お一人でもどうぞ・・って書いてるし

シンプルなカウンターと

奥にはテーブル席もありますね。

いろんな使い方ができそうです。

ひとまず生ビール・・700円+税

んで、フードメニューのおススメ1位は

卵たっぷりのポテサラ。でもポテサラは無理なんで

2位の鶏胸肉とほうれん草の胡麻和え・・450円+税

いいすね。濃すぎない味付け。

ドリンクメニューはいろいろありますが

コスパが良さそうなのはプレミアム日本酒。

この日は山城屋が800円+税

いいすね。

冷えたワイングラスで。

フルーティ・・だけど食事も邪魔しない。

いい晩酌になりました。。

お会計はちょうど2000円・・端数は切り捨ててくれたのね。

おごちそうさまでした~

 

●お店情報

life dining J

050-5328-0449

福岡市中央区渡辺通2-3-27

営業時間 20:00~05:00

 

ライフ ダイニング ジェイダイニングバー / 薬院駅渡辺通駅天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5