おいしい唐揚げ♪馬出「チキン坊や」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

馬出九大病院前・・お店が数軒並んでる

一角にできた「チキン坊や」さん。

以前は・・たしか焼鳥のお店でしたね。。

焼鳥屋さんの時は持ち帰り専門でしたが

こちらは店内にカウンターもあります。

メニューはこんな感じで

唐揚弁当(500円)の持ち帰りにしたんだけど

5分くらいかかるというので店内で待つことに。

んで、どうせ待つなら生ビールを

小グラスで出せないかと交渉してみたら・・

叶えてくれた!あざ〜す!300円。

呑み終わる頃にお弁当も出来上がり。

こんな感じです

大きめの唐揚が4つ・・

ジューシーです。いいすね。

さほどニンニク臭もありません。

馬出あたりも少しずつ変わっていってるなあ・・

 

●お店情報

チキン坊や

福岡市東区馬出2-2-2

営業時間 11:00~14:00 17:00~23:00

 

チキン坊やからあげ / 馬出九大病院前駅吉塚駅箱崎宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5