お寿司屋さんの海鮮丼。渡辺通「鮨・あつ賀」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ホテルニューオータニで打ち合わせがあり

終了したのが11:40・・

恥ずかしながら、打ち合わせ中からお腹なってて

辛抱できずに近所でランチ・・

ホテルの横に「鮨・あつ賀」さんがあったね。

靴を脱いで上がって・・メニューはこんな感じ

ん〜スペシャル海鮮丼!1300円

おお。。なんじゃこら・・

海鮮丼に焼き魚のってる〜

彩りがいいのか・バラバラなのか・・

ある意味前衛的な盛り付け。

とりあえず小皿に焼き魚や玉子を移していただき

途中からわさび醤油をかけて平らげました・・

あ、タイのあら汁もおいしいね

お寿司屋さんのランチはこういうのがうれしいよね。

おごちそうさま〜

 

●お店情報

鮨・あつ賀

092-733-0122

福岡市中央区渡辺通1-10-1-2

営業時間 11:30〜13:30 17:30〜22:00 土曜は17:00〜22:00 日祝休

 

鮨・あつ賀寿司 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5