釣り人たちのバー。春吉「Fishing Bar POND」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

残業終わりの帰り道・・

もう21:00だし、この時間にメシ食うと

太るよなあ・・と春吉を歩いてたら

「Fishing Bar POND」の看板を発見・・

釣りはやらないんですが、釣りのイベントは仕事なんで

ついつい足が向かいます・・

このビル、初めて入ったけど2Fがいい感じ

昭和の建築でしょうね。

右手奥におめあてのバーがあります。。

想像していたより明るめの店内

バスをいただいて

ナッツをかじります・・

意外にも?釣りをやらないお客さんもいるようで

話も釣り一辺倒ではなく・・

ビールはサクッと呑んじゃったんでカリラを。

へえ。グラスに蓋が付いてる。。

チョコもよく合いますね

1時間弱でお会計・・

おごちそうさま。よく眠れそうです。

 

●お店情報

Fishing Bar POND

092-406-5772

福岡市中央区春吉3-23-27-2F

営業時間 21:00〜04:00 日曜休

 

フィッシング バー ポンドバー / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5