花見のお供に。塩原「とめ手羽」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

週末は、相方と二人、花見へ。。

せっかく美野島に引っ越してきたんで、

那珂川沿い・・美野島堰のあたりの桜を・・

もう最後のチャンスだったかもね。

風が吹くたびにたくさん散ってます。

んで、花見のお供は、塩原の「とめ手羽」。

お持ち帰りできます・・と出てたんで、遠慮なく・・

塩と・・

タレを5本ずつ。10本で1728円。

ま、私は塩だけで十分ですが。

チープに第3のビールといっしょに・・

うまいすなあ・・やっぱとめ手羽

帰り道は、パナソニックの前を通って・・

美野島・・たのしいね。

春夏秋冬を、ゆっくり堪能します。

 

●お店情報

とめ手羽

092-555-4757

福岡市南区塩原4-3-4-2F

営業時間 17:00~24:00

 

とめ手羽 塩原店居酒屋 / 竹下駅大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5