不安と焦燥のアビスパ観戦メシ。仲原「海鮮 一八」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

土曜はアビスパのホーム千葉戦。

博多の森は桜も満開で、風は強いけどいい陽気。

・・ってことで13:00のキックオフめざし

まずは仲原の「海鮮 一八」でランチ調達。。

ここ、最近店舗を広げてる元気なお店。

入るとすぐにお弁当やお惣菜があって

奥はふつうにレストラン

デカ弁当は550円・・

デカいのかデカくないのか

高いのか安いのか、よくわからんな

相方はピンポイントで天むすがほしいと・・150円

私はさばバーガーが食べたかった。

この日はサービスで200円

ん?店舗にい貼ってた写真よりずいぶん小ぶりね

さばの存在感も薄いし・・

くそう・・なんて思ってたら

アビスパの試合展開も全然良くなくて

まったくペースをつかめないまま、0-1の敗戦・・

やばいなあ・・

でも、今年はこのスタイルでいくしか

ないんだろうなあ・・

 

●お店情報

海鮮 一八

092-260-8162

糟屋郡粕屋町仲原1775-5

営業時間 09:00〜21:00 水曜休

 

海鮮 一八 仲原店魚介・海鮮料理 / 原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5