中洲の昔ながらの喫茶店「樹樹」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

川端方面での打ち合わせ終わりに・・

すこし時間あったんで、中洲の交差点からすぐという

好立地のビル2Fにある喫茶店「樹樹」さんへ。

平日の午後っていうのもあるけど

中洲のど真ん中なのに、ゆったりした時間流れてます。。

カウンターには常連さんらしいマダム。

コーヒーは一杯550円

ネルドリップですね。香りいいです。

読書してたら、フルーツをどうぞと・・

あら。豪華なサービス・・

他のお客さんにも同じようにしてるんで

ふだんからやってるんだろうね。

おごちそうさま。いい読書タイム。

 

●お店情報

樹樹

092-291-6868

福岡市博多区中洲3-7-21-2F

 

樹樹喫茶店 / 中洲川端駅呉服町駅天神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0