お得チラシを持って…美野島「Yorimichi dining」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日の晩ご飯に、相方と二人、ご近所の

「Yorimichi dining」さんへ。

なんか割引のチラシが入ってたらしい。。

それとは別に、焼鳥90円なんてサービスも実施中。

すごいすね。200円オーバーのネタも90円だって。

壁にはテレビが映されてます。

洋風なダイニングバーすね。

とりあえずの生ビールに

お通しは揚げ出し豆腐。

出てくるの遅かったけど、ちゃんと

ひと手間加わって、おいしいすね。

豆腐とアボカドのサラダ・・680円

あ。スモークチーズも入ってる。。おいし。

あとは串モノを・・

バラエティ串・ぼんじり・つくね2本・・

トマトのベーコン巻きやら

ささみ梅肉・・

トマトチーズは、豪快な焼き方です

手羽先も・・

あと、明太ソースののったつくね・・

とにかく、ひと手間加えた変化串が多いすね。

90円は、やっぱ驚異的だ。

ドリンクの方は、ハイボールをいただいたり

サワーが安くてオススメっぽいんで・・

いい感じ楽しめました〜

 

●お店情報

Yorimichi dining

050-5596-1546

福岡市博多区美野島2-2-1

営業時間 18:00~24:00

 

ヨリミチダイニング居酒屋 / 博多駅渡辺通駅西鉄平尾駅
夜総合点★★★★ 4.0