お惣菜たくさんのランチ。鳥飼「からコロ亭」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

城南区方面での仕事途中・・

イベントで出されるスタッフ弁当を食べたくなくて

会場を抜け出し・・別府橋あたりを歩いてたら

「からコロ亭」が日曜でもあいてた。

からコロ亭・・というと唐揚げなんでしょうし、

実際看板にも鶏の絵が描かれてるんですが

店内に入ると生簀があったりして・・

お刺身なんかが自慢らしい。。

これはもう、居酒屋さんですな。。

ランチメニューはこんな感じで

日替わりのハンバーグに・・702円

なんだか、お弁当に入れるいろんなおかずを

ワンプレートに盛ったような感じ。。

別皿で魚や唐揚げもついてて

全体的にハンバーグの存在感薄いっすね・・

好意的に言えば、サイドメニューが充実って

ことなんでしょうけど。。

ま、コスパとしては悪くないけどねえ。

 

●お店情報

からコロ亭

092-407-4120

福岡市城南区鳥飼5-2-43

営業時間 11:30~23:30

 

からコロ亭 鳥飼店居酒屋 / 別府駅六本松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5