ちょい呑みもガッツリも。大橋「OK kitchen」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大橋駅の西口側・・

ブラブラと歩いてて、偶然見つけた

「OK kitchen」というお店・・

表の看板見ると・・なんか安そうだ。。

店内はダイニングバーの雰囲気。

でも小上がりは掘りごたつ式で・・

家族でもまったりできそうな感じ。

生ビールをいただいて

どうやらオススメらしい、焼きトンソク・・350円

ていねいにカットされてます。

脂もしっかりおいしい。

 

もう一品は鶏レバーのつくだに。400円

いったん揚げて、タレをからめてます。

トンソクの脂とあいまって

口の中がえらいことになってますが

ビールできれいに流して・・

あ。お通しなしでノーチャージだね。

なんか、お手軽。いいすね。

 

●お店情報

OK kitchen

092-517-2247

福岡市南区大橋1-24-6

営業時間 11:30〜24:00 日曜休

 

オーケー キッチン居酒屋 / 大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5