マンション2Fの居酒屋さん。吉塚駅前「たかはし」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

自宅からすぐの場所なのに、

まだ行ってなかった吉塚駅前の「たかはし」さん。

この看板が出てる時はやってるけど

たぶん土日はお休みなのよね・・

てことで、早めに帰れた平日に訪店。

ビルの2Fです。

生ビールでスタート。。

スーパードライとエビスが同じ値段ってことで

エビスを選択。。

寒い日だったんで、湯豆腐でも・・400円

いいすなあ・・

こうなると、お酒がほしくなる。。

お店的にも、推しは日本酒らしい。

獺祭が1000円→500円!

じゃあ、それで・・

あとは串を数本・・四つ身になんこつ・・各120円

あと、チキンボール(120円)に手羽先(150円)

〆に芋のお湯割りをいただいて・・

いい感じで終了〜

お店の横にはふつうに茶の間が見えてますね。

アットホームな・・

 

●お店情報

たかはし

092-631-0103

福岡市博多区東公園2-24

営業時間 17:00〜23:00

 

居酒屋たかはし居酒屋 / 吉塚駅馬出九大病院前駅千代県庁口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5