こんなとこに?アイランドシティ「ハニー珈琲」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アイランドシティでのイベント中。。

すこし抜け出してカフェでも・・と

食べログでマップ検索したら

「ハニー珈琲」があるじゃないすか・・

しかも薬局系のお店がたくさん入ったビルの最上階・・

近くのフードウェイからも歩くにはビミョーな距離だし

なんでこんなとこに出しちゃったんだろ?

やはりお客さんは少なめで・・

でも窓の外には港が見えてきれい・・

反対側にはタワーマンションが壮観

テラスもあって、気持ちいいね。

カプチーノも300円とお手頃だし

とてもいいカフェなんだけど・・

ほんと、この場所でよかったんだろうか・・

これから街ができていくと変わるのかな・・

まあ、いらんお世話だけど・・

 

●お店情報

ハニー珈琲

092-661-5799

福岡市東区香椎照葉3-4-5-5F

営業時間 10:00〜19:00 火曜休

 

ハニー珈琲 アイランドシティ店コーヒー専門店 / 香椎花園前駅西鉄香椎駅香椎宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5