手羽以外もおいしいよ。佐賀「手羽虎」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

佐賀での仕事終わり・・

疲れた身体を引きずって、佐賀駅近くの

「手羽虎」さんへ。。

とりま、生ビールを一杯・・

お通しはお魚を煮たもの

やっぱ店名からすると、手羽先なんだろうな・・

しおとあまの2種類があります。

じゃあ、1本ずつ・・

まあ、そりゃうまいけど・・

刺身メニューもきになるね

上馬刺しが690円・・ん?黒毛和牛のたたきも690円?

じゃ、和牛で・・

この量で690円ならOKだね。

2杯目はハイボールをいただいて・・

帰りの特急の出発時間を気にしながらちびちび・・

んで、終了〜

おごちそうさまでした!

 

●お店情報

手羽虎

050-5595-2194

佐賀市駅前中央1-13-18

営業時間 17:00~23:30

 

手羽虎 北口店居酒屋 / 佐賀駅
夜総合点★★★★ 4.0